2022-05

経済情勢・指標

【知ってますか?】日本資産総額

経済立国でしか、生きていけない日本です。 なんせ、原材料が国内に存在しないのですから、 「作り出す」しかないのですよ。
オッケー農場

【サウナ?】熱いだろうな!

オッケー和尚は思います! 選ばれるものにならなければ、生き残れない!
オッケー農場

【起死回生】がんばれ!

ダメ元で、残して置いたのですよ、、、 やった!やった~~!芽が出ました!!!喜!
地域活性

【札幌駅前再開発】進んでいます!

いろいろな「綱引き」が、今、札幌駅前で起きています!
オッケー農場

【八紘学園】続報、キュウリ苗販売です!

キュウリ苗を購入することが出来ました。一安心です。 蛇足話で、「日本一食べづらい菓子」?
オッケー農場

【八紘学園】苗販売開始ですよ!

19日(木)10時から、「キュウリ」以外の苗の販売が始まりました。
オッケー農場

【正念場】地温を上げる=最強です

まさしく今が、「正念場」です! 北国では、苗を植え付けた時の根の張り方が早くなります。
オッケー農場

【シーズンを占う】重要な時期です!

明日は、何をしようか? 忙しい毎日を送っています!
オッケー農場

【お知らせ】八紘学園情報です!

崇拝する八紘学園のビラ?です。 19日(木)の販売開始です。 きゅうりは21日(土)朝6時からです。
人・組織

【働きがい改革】仕事に熱意 6割弱

働くものは、人間です。感情を持った動物です。 管理監督職は、まずは、積極的に部下スタッフとコミュニケーションを取ることが必要です。
オッケー農場

【農場主の格言】待て!

買っていくの良いが、、家に帰ってすぐ植えたらダメだ!! 『待て!』です! 『急いては事を仕損じる!』 何事も、そうだな!と感じ入る、農園主兼講師であります。
はるちゃん日記

【非日常】新鮮ですよ!

『吾輩は犬である。名前は‟はる”である。』 「井の中の蛙大海を知らず」 「百聞は一見に如かず!」
トレンド

【憲法記念日】どう考えますか?

施行75年の歳月が経ちました。 世の中が変わって来ています、、、