2023-04

トレンド

【中居×香取】トレンドとは仕掛けです!

ビジネスに「トレンド」は重要ですよね~ この番組を観ていた御仁は考えませんでしたか? ご婦人たちは、「見惚れていた」と思いますが~~笑 『タイミング』ですね。 『自ら、新しいものを作り出す』仕掛け・仕込みを準備することですね!
オッケー農場

【札幌】🌸桜が長い!

ここ札幌の🌸桜の開花宣言から1週間以上?経過しましたが、市内アチラコチラに、桜🌸が咲いています。
リスク

【マスク外せない】日本人

徐々に着用は減っていくとは思いますが、マスクを「外せない日本」の状況はしばらく続きそうですね。 これからのGWが、一つの大きな転機となるかもしれませんね。
トレンド

【桜開花宣言】雪降ってるし!!?

こんにちは! 北の熱い講師 オッケーです! 桜開花するし!雪降ってるし!!? 開花宣言!ほんと? オッケー農場の雪解けが、早過ぎる話をしましたが、、なんと、なんと!この時季にして、「桜」が咲いてしまいましたよ!! 今一度、言いますが、ここは、北海道札幌市です! 関東以西にお住まいの方々にとっては、今ごろ!?と思われますよね!笑 札幌管区気象台は15日、札幌市内のサクラ開花を宣言した。1953年の統...
コミュニケーション

【武田真一アナ】の安心感を盗む方法

安心感を与えるには、『話し方のスピードと活舌』意識ですね! 『伝える』意識が重要です!
地域活性

【G7閣僚会議】北海道【札幌チャンス】到来!

是非、再選首長は「宣伝マン」を精一杯行って欲しいと思います。 「自然・食・ソーラー発電・風力発電」を「売って」欲しいと思います。
オッケー農場

【開花予想】桜新記録?

このままの推移でいくと、観測史上最速の記録になるかもしれませんね。
経済情勢・指標

【統一地方選挙】権利を行使しましょう

「政治に参加」しませんか!とりあえず! 「棄権」は止めませんか?
地域活性

【札幌駅前再開発】さっぽろ東急百貨店改装

「エスタ」は、2023年8月31日で閉店すると公表されました。 また、1階のバスターミナルは同年9月30日に閉鎖されます。 「さっぽろ東急百貨店」が今秋大きく生まれ変わります。